18禁ゲーム中の人などいない!舞台探訪

もうコミケ終わって1週間になるんですねぇ…(遠い目)
自分にとって初の夏コミ(初参戦は昨年冬コミC81から)なので、余裕があれば備忘録的な日記でも書きたいですが…
その前に探訪記事から手を付けないといけませんね。

というわけで、コミケ遠征1本目の探訪記事はALcotさんから8月31日発売予定の
「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」
より秋葉原編と称して3カットご紹介。
べ、別に遠征最終日に早朝池袋と新宿回ろうと思ってたけど、寝過ごしてバス乗変掛ける羽目になって
それどころじゃなかったとかじゃないんだからね!

なお、今回のエロゲ探訪記事よりカテゴリをゲーム名から会社(レーベル)名に変更しています。
同時に既公開分についてもちょこっと弄ってます。

おやくそく
当サイトでは比較研究目的でゲームのキャプチャ画像を使用しています。
ゲームの著作権は 〓 2012 ALcot様に帰属します。

見ての通り早朝探訪どころか夜明け前探訪になってしまいました。三脚持って行けば良かった・・・
尚撮影はコミケ1日目の始発前の模様


電気街口北に出てすぐ。始発待ってるコミケ組で騒がしかった


見知った光景過ぎて辛い。中央通り沿い西側のアキバ☆ソフマップ1号店前


ソフマップMacクリエイターズ館の前辺りから

池袋とかのカット全落ちなので、ほんとこれだけなんですよねー。
残りのカット回収は出来るとしたら来月なので、製品版での新規カットにも期待してますw

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
クルルァの人すき、桐谷華姉貴の演技癖になりそう

次の更新はおそらくココロコネクト。2つくらいに分割する予定なので早ければ明日には書くかも