2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ未来日記舞台探訪(その2)

その1(http://d.hatena.ne.jp/sanana373/20120114/1326498171)の続きです。 まぁ話数は違うんですが…;;おやくそく 当サイトでは比較研究目的でアニメのキャプチャ画像を使用しています。 TVアニメ未来日記の著作権は ©えすのサカエ・角川書店/12人の日…

アニメ未来日記舞台探訪(その1)

順当に時系列で考えるならば、アニマスヨコハマ編なのでしょうが、ヨコハマ続きというのもアレなので… でもこっちも神奈川w神奈川の安定感パネェwちなみにこちらが今年の探訪初め、2日の探訪分になります。本来ならばこの相模原に始まってココロコネクト…

アニメ探偵オペラミルキィホームズ・サマースペシャル舞台探訪

ミルキィはキチガイアニメ(褒め言葉) というわけで、第2幕の放映が始まって浮き足立ってるミルキアンがこちらになります。で、早速1話で新規舞台として武山砲台跡が出てきたわけですが… 大晦日の秋葉原先行上映行ってればなーという後悔がいっぱいいっぱい…

コミックココロコネクト舞台探訪

まだ記事書く気力あったのでシャナと偽観ながら書きましょう。 自分にしては珍しく、原作から追っかけてる(というか硬派な空気氏のお陰)『ココロコネクト』が やっとこさアニメ化という事で。正直期待半分不安半分ですが、楽しみにしてますwそんなわけで…

アニメTHE IDOL M@STER舞台探訪(二宮編)

昨年のまとめを除いて今年初の記事です。 改めまして本年もよろしくお願いします。 まぁ探訪した日は昨年の29日ですが…w時系列的にははがないの根府川、小田原と回った後辺りになります。 着いた時には若干太陽さん…(´;ω;`)ブワッおやくそく 当サイトでは…

2011年舞台探訪活動報告

遅ればせながらあけましておめでとうございます。 ひとまず無事にこのサイトも年を越すことが出来ました 本年も地道に活動していきますので生暖かい目で見守ってくださると幸いです。年末の探訪の記事がまだ完成していませんが、ひとまず区切りを付けて、昨…