アニメ未来日記舞台探訪(その2)

その1(http://d.hatena.ne.jp/sanana373/20120114/1326498171)の続きです。
まぁ話数は違うんですが…;;

おやくそく
当サイトでは比較研究目的でアニメのキャプチャ画像を使用しています。
TVアニメ未来日記著作権
©えすのサカエ角川書店/12人の日記所有者たち様に帰属します。

<第12話>
相模原駅コンコース】

気持ち左か…

大黒屋、実際は徒歩8分。所用があって行きましたが遠かったですw
ちなみに閉まってました…(正月)

もうちょいしゃがまないといけなかったか


なんでだろう、工事の仮足場でこれ以上引けなかったのかな…多分きっちり合うはず。

相模原駅ホーム】
パッと見駅名票が小田急っぽかったから小田急相模原か?と思ってたら、坊主さんにJRの方と教えて頂きました。

町田方面行きホームから橋本方面行きホームを

点字ブロックは合わず


本来ならばこの時間に合わせて行くつもりだったけども(以下略)


角度だけは頑張ったつもりw

後は石神井の方に数カットあるようですが、今回は相模原エリアのみで。
高架横の道路とかも時間あれば探したかったのだけど…(お察しください)
全体的に再現度の高い背景だったので、新年1発目20カットほどでしたが満足感は十分でしたw

そういえば鬼怒川温泉…(ゴクリ…