花咲くいろは舞台探訪記その3〜のと鉄道西岸駅編〜

おおよそ予告通りに書けてて自分でもびっくり()
というわけで、今回は湯乃鷺温泉の入り口、湯乃鷺駅ことのと鉄道西岸駅編です。
実際に湯乃鷺温泉郷湯涌温泉に行くには鉄道ではなくほくてつバスをご利用ください。
この日は当初別の方達と行く予定だったのが、金沢百万石まつりの影響で金沢市内が混雑している事から計画が白紙に。
途方に暮れていたところ、『ぶ・ら・り 聖地巡礼の旅(http://www1.kcn.ne.jp/~kbas/hp/burari.html)』管理人さんのセキさんに拾って頂き
『nobu cafe♪(http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/)』管理人さんののぶさんの車に便乗させてもらい、無事に行けたという経緯があったりなかったり。

おやくそく
当サイトでは比較研究目的でアニメのキャプチャ画像を使用しています。
アニメ花咲くいろは著作権は花いろ旅館組合様に帰属します。

【オープニング】

これだけですorz
車両絡みのカットが殆ど撮れなかった・・・。本数も少ない上に、初めて来たので他のカット押さえるのに精一杯で・・・。


【1話】


左右反転、駅名標加工


噂のゆのさぎ 駅名標

【6話】

西岸駅舎


建物も郵便局も合いませんねぇ・・・

【7話】

これも合わない・・・

【8話】

台車ww



ホーム側から駅舎、車両有りと無し

【9話】
コウちゃんが鬼の回(構図的な意味で)

左右反転、駅名標加工


人居たので切ったらちょっと構図が・・・


上を行く人は携帯電話まで用意するw


最初のと微妙に構図は違う


※注


※注

【版権絵】

【編集後記のようなもの】
※注

の種明かし。
\今年のトレンドは脚立芸!/
自分も挑戦したものの、恐怖心が先に来て満足の行く写真が撮れませんでした><

というわけで、3回に渡って書かせて貰いました花いろ探訪も何とか無事書ききる事が出来ました。
最後まで見て頂きありがとうございました。一応今更新では完結です。

次ですが、一応過去のストックがあるのでこれを機に書いてみてもいいかなとは思いますが、
ひとまずは小休止で。中の人の秩父探訪フラグが立ったり立たなかったりしてますが、どうなるやら。
次の更新は期待せずにお待ち頂けると・・・w